
0


    • 2012.10.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もぐもぐ

    0
      口の中が痛くてご飯を食べるのが大変だ。
      普段からご飯食べる速さは少しゆっくりめだけど今はもっと遅くなった。

      歯じゃなくて親知らずの奥の歯肉が痛い。たぶん炎症おこしてるんだと思う。


      歯医者予約したけど怖いの反面、歯医者とかいつ行ったか覚えてないぐらい昔で少しわくわくしているのも事実。


      歯医者にはなかった気がするけど、子供の頃から熱出したりした時に行く内科には漫画が置いてあって、そこでテニプリを読むのが好きだった。

      毎回1巻から読み始めてたから正しいテニスラケットの握り方は完ぺきだった。

      小学生の頃テニプリ好きな子が持ってたファンブックでキャラクターとの相性診断があって、乾と相性が良いことがわかったときは子供ながらにショックだった。
      「君が僕のことを好きな確立は・・・100パーセント」とか言われそうで、想像したら子供ながらにショックだった。




      ちなみに一番好きなキャラをペイントで描いて「弟が世話になったね」という名セリフとともにうpしようとしたけど、真剣に描いたとはいえさすがにこれは本当に好きな人がブチ切れるなと考える絵だったから自重しました。


      0
        • 2012.10.01 Monday
        • -
        • 20:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ふじじゃろ
        • tanaka
        • 2012/10/03 1:13 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR