
0


    • 2012.10.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もぐもぐ

    0
      口の中が痛くてご飯を食べるのが大変だ。
      普段からご飯食べる速さは少しゆっくりめだけど今はもっと遅くなった。

      歯じゃなくて親知らずの奥の歯肉が痛い。たぶん炎症おこしてるんだと思う。


      歯医者予約したけど怖いの反面、歯医者とかいつ行ったか覚えてないぐらい昔で少しわくわくしているのも事実。


      歯医者にはなかった気がするけど、子供の頃から熱出したりした時に行く内科には漫画が置いてあって、そこでテニプリを読むのが好きだった。

      毎回1巻から読み始めてたから正しいテニスラケットの握り方は完ぺきだった。

      小学生の頃テニプリ好きな子が持ってたファンブックでキャラクターとの相性診断があって、乾と相性が良いことがわかったときは子供ながらにショックだった。
      「君が僕のことを好きな確立は・・・100パーセント」とか言われそうで、想像したら子供ながらにショックだった。




      ちなみに一番好きなキャラをペイントで描いて「弟が世話になったね」という名セリフとともにうpしようとしたけど、真剣に描いたとはいえさすがにこれは本当に好きな人がブチ切れるなと考える絵だったから自重しました。

      この週末を利用して

      0
        河口湖へと車で行ってきました。
        途中でアウトレットに行ったり富士サファリに行ったり。

        富士サファリでクマさんやライオンに餌やりをしたのが一番楽しかった。
        熊は餌がなくなるとさっさと愛想尽かして全員帰って行って悲しい。頭がよいのね。

        ライオンさんは餌がなくなってもしばらくはまだあるのかと期待されて囲まれました。かわいい。初めて嗅ぐ独特の獣臭さ。



        でっかいはさみのようなトングで生肉を。




        このペイント機能、パソコンを変えてからどこで開けるのかがわからずに毎回、ソフトサポート・ナビゲーターでお絵かきをする場合っていうのを開いてからペイントを起動させています。



        一体どこに入っているの・・・? この記事の本題です。

        ピアノ

        0
          最近テレビでスキマスイッチがユリーカ(宇宙兄弟OP)を歌っているのを聞いてアルバムが欲しくなった。

          中高生の頃好きでライブに行ったり耳コピしたりしたな。

          viewやアーセンの憂鬱が好きだけどズラチナルーカをピアノで弾くのが特に好きだった。

          ズラチナルーカ/スキマスイッチ



          耳コピするのは楽しいのだけれどあんまり才能がないからyoutubeで天才的な人の動画を見るのが好き。

          ピアノは全部の音階が出せる楽器だしアレンジだって色々できるしピアノの耳コピが一番好きだ。 すごい人の動画を見てると本当に色んな音が聞こえるし、弾いていてすごく気持ちよいというか楽しそう!っていうのが伝わってきて羨ましくなる。

          チョコレイト・ディスコ/Perfume

          この夏苦手なものが増えました。

          0
            元々私は大の鳥嫌いだった。 今年の夏新たに苦手な怖いものが増えました。

            セミです。

            今まで特に気にも留めたことがなかった。幸い瀕死状態のセミがいきなりぶんぶん飛び立つというひどいドッキリにもあったことがなかったために、好きでも嫌いでもない。そんな感じだった。

            しかし先日、朝方に自転車を漕いでいたらセミがぶんぶんぶんぶん飛んでる飛んでる。 なんでこんなに飛ぶのが下手なんだろうというイライラを感じながらも、怖くて挙動不審になりながらびくびく漕いでいた。
            そんなびくびくしていた時にいきなり後ろから頭に硬いものがあたった。

            セミだと思った。

            「うぎゃあぁあ!」と声を出して無我夢中で自転車を漕いだ。
            暑さで頭がやられた人のような光景だっただろう。

            それからセミがすごく嫌になってしまって、どうにかこっちに飛んでこない対策はないのかと思って色々ググってみたけどなさそう・・・。

            日傘を差すとかしかないのだろうか。うぬー。



            小さいころから嫌いな鳥は小学校の頃に嫌な思い出がある。

            いつも一緒に帰っていた友達が飼育委員だったためにある日、放課後飼育小屋に行くのを付き合ったことがある。 けれど私はニワトリがダメだったために飼育小屋の敷地内には入らず、柵の外にあった鉄棒で遊んでいた。
            そんなとき、別の飼育委員の女の子が何も考えずにニワトリをぽーんと空中に放った。
            いきなり飛ばされたニワトリは必至にばさばさと空中に舞った末、ちょうどよく止まれる高さの場所に着地した。
            私の頭だった。



            泣いた。

            自己紹介

            0
               今日からブログを始めてみることにしました。
              日常やらどうでもいいことやらたくさんつづりたいと思います。



              自己紹介

              <好き>


              誰かと遊ぶのも大好きだけど早く家に帰りたがり。

              お洋服
              出かけるときの服装をいろいろ考えるのが好き。お買いものも。


              睡眠
              いっぱい寝れる日は幸せ。

              食事
              美味しいものを食べに行ったり。

              楽器
              ピアノやクラリネットやフルートなど。

              イベントごと
              誕生日やお祭りやクリスマスやお正月やバレンタイン。わくわく。

              甘いもの
              ケーキやらシュークリームやら大好きだけど特にクレープ!

              ディズニー
              パークも映画も音楽も。


              よろしくお願いします^^

              1

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR